FC2ブログ

今回のランチ(2月4日~15日)

あっという間に1月が終わってしましました(^▽^;)
皆さんは1月の長さ、どう感じましたか?

時間の長さは年を取るほど早く感じるのは事実らしいですよ。

子供のころはなんでもかんでも「今まで経験したことがないこと」なので1日が長く感じるそうです。
逆に大人になるにつれ、今までの経験や繰り返しで対応できることが増えると時間を早く感じるんだそうです!
不思議ですね~

さて、2月4日からのメニューは新メニューの「チキン南蛮プレート」と「エビとイカのたらこパスタ」です。

チキン南蛮

カリッと揚がったお肉にピリ辛で酸味の効いたソース、そしてたっぷりのタルタルソースをかけた、ごはんがすすむメニューになっています♪

エビとたらこのパスタ

そしてパスタは人気のたらこパスタにエビとイカを豪華に入れました。
コクのあるたらこソースをお楽しみください。

新メニューの「黒蜜きなこのミニパンケーキ」は大人気です♪
黒蜜きなこのミニパンケーキ


こちらとランチを一緒に頼んでも1080円となっております(^^♪



そして小さいお子様のためにキッズメニューも用意してお待ちしています。



パンケーキ、プリン、コーン、オレンジジュースが付いて360円です!
こちらはランチタイムでも注文OKです!

整体に新しく「全身整体コース」と「骨盤矯正」のコースが増えました☆ミ

身体のゆがみやコリを改善していくことに特化した「全身整体コース」と、骨盤のゆがみが気になる方向けの「骨盤矯正コース」、今のうちに体をメンテナンスしておきたい・・・という方におススメです!

そしてさらにツイッター、フェイスブックからも予約を取れるようにしました!

こちらの記事に予約方法をまとめていますのでご覧ください→ネット予約のしかた

どのコースがいいかわからない!という方もまずはお電話をお待ちしております。
リラクゼーション整体のお問い合わせやご予約は018-873-7037まで!

事前説明資料
整体メニュー
リラクゼーションメニュー
フットコース

















コメント

非公開コメント

プロフィール

k・e・n

Author:k・e・n
潟上市天王にある『本格整体とカフェランチのお店 ピッキオ』です。
新しいメニューや個人的に興味のある事なんかを発信していきます。
ランチは2週に1度、日曜日に新しいメニューに変わるので写真付きで紹介してます(^_^)/
リラクゼーション、整体、ランチどちらも予約を受け付けております。

営業時間
カフェ 10:30〜16:00
    (ラストオーダー15:00)

整 体 10:30〜20:00
    (最終受付18:00)
    予約優先

定休日
金曜、土曜
(臨時休業の場合はブログで告知いたします)

電話
018-873-7037

住所
潟上市天王字上北野4-406
追分駅より徒歩20分程度
長沼球場様、ショートステイゆかり様近く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる