FC2ブログ

今回のランチ(1月21日~2月1日)

さて、気が付けばあっという間に1月も中盤ですね(;・∀・)
今年は雪が少なくてとても助かりますね~
このまま降らずに春になってほしいですね(^-^)

1月21日からのメニューは「ポークジンジャープレート」と「ボロネーゼプレート」です!

ポークジンジャー

生姜の風味がたまらないポークジンジャーです。
お肉のほかに玉ねぎ、ピーマン、そして仕上げに生姜をすりおろしてトッピングします。

赤ワイン仕立てのボロネーゼ

そしてパスタは毎回安定して人気のボロネーゼ。
ひき肉たっぷり、赤ワインを使って仕込んでいるので風味が違います♪

どちらもサラダ、スープ、ドリンクがついたノーマルセットが860円。

そしてノーマルセットに5種類から1つ、お好きなデザートが選べる「デザートセット」ですと通常1,180円のところ1,080円(税込)とおトクになっております!


新メニューの「黒蜜きなこのミニパンケーキ」は大人気です♪
黒蜜きなこのミニパンケーキ


こちらとランチを一緒に頼んでも1080円となっております(^^♪



そして小さいお子様のためにキッズメニューも用意してお待ちしています。



パンケーキ、プリン、コーン、オレンジジュースが付いて360円です!
こちらはランチタイムでも注文OKです!


さて、年末年始の不摂生で身体の調子を崩してからなかなか戻らない・・・なんて方はいませんか?
そんな時は背中と足裏を刺激して胃腸の働きを活性化させましょう!

おススメは60分コース(4,500円)
背中と足裏はもちろん、全身をまんべんなく施術していくので、施術後のスッキリ感が違います。

そしてさらにツイッター、フェイスブックからも予約を取れるようにしました!

こちらの記事に予約方法をまとめていますのでご覧ください→ネット予約のしかた

どのコースがいいかわからない!という方もまずはお電話をお待ちしております。
リラクゼーション整体のお問い合わせやご予約は018-873-7037まで!



そしてリラクゼーション整体からお知らせです

いつもピッキオのリラクゼーション整体をご利用いただきありがとうございます。

このたび、よりよい施術をお客様にお届けするために、2018年2月より、リラクゼーション整体のメニュー、価格、施術などのサービス内容を順次リニューアルします。

というのも、慢性的な首こり、肩こり、腰痛などのつらい症状で来られたお客様には今までの「リラクゼーション」メインの施術で、少しづつ施術内容を変えて対応してきました。

しかし、「もっと専門的で痛みやツラさを緩和できる施術」が求められていると感じ、それらの症状に対応できるよう、「整体コース」を新設することにしました。

整体コースは初回に施術計画を立て、段階的に、そして着実に体の状態を改善していくことを目的とした、「本気で身体の状態をよくしたいお客様向け」のコースになります。

そのほかにも、今までのボディケアは、よりリラックスできる内容に特化し、フットケアでは使用するオイルやクリームを、さらにハイレベルなものを使い施術していきます。

決して今までより施術やサービスの内容が低下することがないとお約束します。
これからも、お客様の身体のお悩みを改善できるように全力で努力していきますのでピッキオをよろしくお願い致します。

リラクゼーション&カフェピッキオ 代表 児玉健吾

















コメント

非公開コメント

プロフィール

k・e・n

Author:k・e・n
潟上市天王にある『本格整体とカフェランチのお店 ピッキオ』です。
新しいメニューや個人的に興味のある事なんかを発信していきます。
ランチは2週に1度、日曜日に新しいメニューに変わるので写真付きで紹介してます(^_^)/
リラクゼーション、整体、ランチどちらも予約を受け付けております。

営業時間
カフェ 10:30〜16:00
    (ラストオーダー15:00)

整 体 10:30〜20:00
    (最終受付18:00)
    予約優先

定休日
金曜、土曜
(臨時休業の場合はブログで告知いたします)

電話
018-873-7037

住所
潟上市天王字上北野4-406
追分駅より徒歩20分程度
長沼球場様、ショートステイゆかり様近く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる