FC2ブログ

今回のランチ(10月15日~26日)

今回のランチは「生姜たっぷりポークジンジャープレート」と「きのことベーコンの和風パスタ」です。

ごはんメニューは美味しいお肉の上に、すりおろした生姜をのせたポークジンジャーです。
生姜の効果で体もぽかぽか、寒い時期にピッタリな代謝アップのメニューです!

ポークジンジャー

そしてパスタは、美容を気にする女性にピッタリなミネラルたっぷりのきのこを使った和風パスタです。
バターと醤油の絶妙な味付けになっております。

きのことベーコンの和風パスタ

どちらもサラダ、スープ、ドリンクがついたノーマルセットが860円。

そしてノーマルセットに5種類から1つ、お好きなデザートが選べる「デザートセット」ですと1.080円と大変おトクになっております!


そしてランチにつけられるデザートがプチリニューアルしました!
一つは昨年人気だった「バナナプリンパフェ」
バナナプリンパフェ

そしてもう一つは新メニューの「黒蜜きなこのミニパンケーキ」です。
黒蜜きなこのミニパンケーキ


こちらとランチを一緒に頼んでも1080円となっております(^^♪



そして小さいお子様のためにキッズメニューも用意してお待ちしています。



パンケーキ、プリン、コーン、オレンジジュースが付いて360円です!
こちらはランチタイムでも注文OKです!


最近は朝晩も冷えてきて、そろそろストーブを使い始める季節になりましたね。
今の時期は夏場の疲れがどっと出ますし、花粉や気温変化によって体調も崩しやすくなっています。
そんな時にはリラクゼーション整体でたまった疲れやコリを癒し、カラダの回復力を高めていきましょう。

当店のリラクゼーション整体はお客様がリラックスしつつも効く施術を心がけています。


おススメのコースはボディケアの40分コース(3.200円)
全身をまんべんなくほぐしていけるので、すべての方におススメです。
お疲れの個所はじっくりともんでほしいという方は50分以上のコースが最適です。

どのコースがいいかわからない!という方もまずはお電話をお待ちしております。
リラクゼーション整体のお問い合わせやご予約は018-873-7037まで!









コメント

非公開コメント

プロフィール

k・e・n

Author:k・e・n
潟上市天王にある『本格整体とカフェランチのお店 ピッキオ』です。
新しいメニューや個人的に興味のある事なんかを発信していきます。
ランチは2週に1度、日曜日に新しいメニューに変わるので写真付きで紹介してます(^_^)/
リラクゼーション、整体、ランチどちらも予約を受け付けております。

営業時間
カフェ 10:30〜16:00
    (ラストオーダー15:00)

整 体 10:30〜20:00
    (最終受付18:00)
    予約優先

定休日
金曜、土曜
(臨時休業の場合はブログで告知いたします)

電話
018-873-7037

住所
潟上市天王字上北野4-406
追分駅より徒歩20分程度
長沼球場様、ショートステイゆかり様近く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる