fc2ブログ

ホームページが新しくなりました!

今回、ピッキオのホームページの整体ページを新しくしました✨
↓ ↓ ↓
整体ページ

クリックすると、まずは施術についての私の思いをそこそこ長めに語っています(^-^)
長いですが意外と重要なことが書いているのでくれぐれも読み飛ばさないように!(お願いします!)

そして、そのまま下にスクロールすると、ワンクリックで目的のコースにジャンプできるボタンを設置しました!
こういうのを「アンカー」と言うそうですね、今回ポチポチいじっていて初めて知りました💡

アンカーメニュー

そして慢性的なコリにお悩みの方は「整体メニュー」

心も体もリラックスしたい方は「ボディケア」

足の冷えやむくみでお悩みの方は「フットケア」のボタンをクリック!

「整体は初めて受けるから少し不安…」という方は「施術の流れ」と「Q&A」を見ていただければバッチリです♪


じっくり検討してからご予約いただけたらと思います(^∇^)

もし気になることや、不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください、
電話番号は018-873-7037 「整体について聞きたいことがある」とお伝えください。

文章のやり取りのほうが気が楽…という方もひそかに多いのではと思っています。(ココだけの話、自分もプライベートでは電話が苦手です(笑))
なのでピッキオのツイッターやフェイスブックからもメッセージを送っていただければお答えしますよ~

ピッキオ ツイッター

ピッキオ フェイスブックページ

潟上市周辺にお住まいで整体のお店を探しているという方はぜひ一度ホームページを見ていただけたらと思います。
↓ ↓ ↓
整体ページ

整体ベッド
整体のお部屋は窓の大きい完全個室なので明るく、ナチュラルな雰囲気です

フットイス
フットケアはこちらのふかふかのイスに座ってゆったり気分で受けられます。

施術

施術2
施術はお客様の一番心地いいつよさを心がけています。
途中で強さを確認しますが、もし押された時の痛みが10段階中7~8くらいに感じたらすぐに教えてください(^-^)/
スポンサーサイト



世のママさんのお疲れ具合

ツイッターにも投稿したのですが…

世のママさん方は頑張り過ぎています。

うちの整体に通われているママさんでも、家族のため、子供のためと、毎日頑張り、
「最後に自分のためだけの時間を取ったのはいつだろう…」
なんて話をされる方がとっても多いです。

そんなママさんにはとにかく癒しの時間が必要なんです。

整体で身体をメンテナンスすることでなくても、「ゆっくりとお風呂につかる」、「趣味に没頭する」、「片づけをしないで済むように外へ食事に行く」、「友達とランチをしながら愚痴をしゃべる」のも立派な癒しの時間です。

そう考えると、温泉に入れて、おいしい料理とお酒が楽しめる温泉旅行は一番の癒しかもしれませんね~

ただ、ママさんたちは忙しいのでそう簡単に時間を作ることもできないのが実際のところでしょう。

こう続けるといかにも宣伝っぽくてイヤなんですが💦
まずは20分くらいのコースを受けてみてほしいんです。

今までの経験上、ママさんたちは必ず身体のどこかしらに不調があります。
しかし多くの方が「これくらいならまだ我慢できる」と言って耐えてしまいます。

けど、コリや不調を我慢していいことは一つもありません。

風邪をひいたら病院に行くのと同じように、コリや不調があったら体身をケアしないといけないんです。

なので、まずは20分コースでどれだけ身体が楽になるか試してもらいたいんです。
20分くらいならナイスやツルハのお買い物ついでに寄れる時間だと思います(^-^)

常連のママさん達からは「20分もんでもらっただけで全然違う!」、「いつもイライラしていたけど、ほっと一息つけた」、なんて感想を頂いています。

もちろん中には「整体ってなんだか行きにくい…」って思っている方も多いでしょう。
けど、初めての方に共通する感想は「もっと早く来ればよかった~」です( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんの身体が少しでも楽になって、毎日を楽しく過ごせられればと思います☆ミ

整体のご予約お問い合わせは018-873-7037まで☎

詳しいコースはホームページをご覧ください
ピッキオ ホームページ
キャッチコピー




今回のランチ(2月18日~3月1日)

今回のランチはピッキオオリジナルメニューの「ロコモコ風メンチカツ」とキノコたっぷり「バター醤油パスタ」です!


今回初登場の「ロコモコ風メンチカツ」はミートソースと絡めて食べるメニューです!
カラッと揚がったメンチカツをお楽しみください。
ロコモコ風メンチカツ

そしてパスタはキノコがたくさん入った和風のパスタです。
バターのコクと醤油のうまみはの組み合わせはとってもよく合いますよ~
バター醤油パスタ

どちらもサラダ、スープ、ドリンクがついたノーマルセットが860円。

そしてノーマルセットに5種類から1つ、お好きなデザートが選べる「デザートセット」ですと通常1,180円のところ1,080円(税込)とおトクになっております!

最近はランチと大きなパンケーキセットも大人気♪
ランチと大きなパンケーキセット

そして小さいお子様のためにキッズメニューも用意してお待ちしています。



パンケーキ、プリン、コーン、オレンジジュースが付いて360円です!
こちらはランチタイムでも注文OKです!



寒さがまた厳しくなって体に不調は出ていませんか?
まずはホッカイロやお風呂で身体を温めることが大事です。
それでもよくならなければピッキオの整体もお試しください(^^)/

おススメは全身整体コース 5,480円
(カウンセリング10分+施術60分)


身体のゆがみをチェックしていき、一人一人に適した施術を行っていきます。
基本的に複数回の施術で身体の状態をよくしていく計画を立てていくコースになります。

なので一般的な施術よりも“少しお時間もお金もかかるコース”ではありますが、段階的に着実に身体の状態をよくしたいという方向けのコースになっております♪
「もう何年も慢性的なコリに悩まされている・・・」という方や
「今はまだ我慢すれば大丈夫だけど3~5年後の身体の状態を想像すると不安がある・・・」というあなたにピッタリなコースです。

どのコースがいいかわからない!という方もまずはお電話をお待ちしております。
リラクゼーション整体のお問い合わせやご予約は018-873-7037まで!

事前説明資料
整体コース
リラクゼーションコース
フットコース








今回のランチ(2月4日~15日)

あっという間に1月が終わってしましました(^▽^;)
皆さんは1月の長さ、どう感じましたか?

時間の長さは年を取るほど早く感じるのは事実らしいですよ。

子供のころはなんでもかんでも「今まで経験したことがないこと」なので1日が長く感じるそうです。
逆に大人になるにつれ、今までの経験や繰り返しで対応できることが増えると時間を早く感じるんだそうです!
不思議ですね~

さて、2月4日からのメニューは新メニューの「チキン南蛮プレート」と「エビとイカのたらこパスタ」です。

チキン南蛮

カリッと揚がったお肉にピリ辛で酸味の効いたソース、そしてたっぷりのタルタルソースをかけた、ごはんがすすむメニューになっています♪

エビとたらこのパスタ

そしてパスタは人気のたらこパスタにエビとイカを豪華に入れました。
コクのあるたらこソースをお楽しみください。

新メニューの「黒蜜きなこのミニパンケーキ」は大人気です♪
黒蜜きなこのミニパンケーキ


こちらとランチを一緒に頼んでも1080円となっております(^^♪



そして小さいお子様のためにキッズメニューも用意してお待ちしています。



パンケーキ、プリン、コーン、オレンジジュースが付いて360円です!
こちらはランチタイムでも注文OKです!

整体に新しく「全身整体コース」と「骨盤矯正」のコースが増えました☆ミ

身体のゆがみやコリを改善していくことに特化した「全身整体コース」と、骨盤のゆがみが気になる方向けの「骨盤矯正コース」、今のうちに体をメンテナンスしておきたい・・・という方におススメです!

そしてさらにツイッター、フェイスブックからも予約を取れるようにしました!

こちらの記事に予約方法をまとめていますのでご覧ください→ネット予約のしかた

どのコースがいいかわからない!という方もまずはお電話をお待ちしております。
リラクゼーション整体のお問い合わせやご予約は018-873-7037まで!

事前説明資料
整体メニュー
リラクゼーションメニュー
フットコース

















プロフィール

k・e・n

Author:k・e・n
潟上市天王にある『本格整体とカフェランチのお店 ピッキオ』です。
新しいメニューや個人的に興味のある事なんかを発信していきます。
ランチは2週に1度、日曜日に新しいメニューに変わるので写真付きで紹介してます(^_^)/
リラクゼーション、整体、ランチどちらも予約を受け付けております。

営業時間
カフェ 10:30〜16:00
    (ラストオーダー15:00)

整 体 10:30〜20:00
    (最終受付18:00)
    予約優先

定休日
金曜、土曜
(臨時休業の場合はブログで告知いたします)

電話
018-873-7037

住所
潟上市天王字上北野4-406
追分駅より徒歩20分程度
長沼球場様、ショートステイゆかり様近く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる